昨日は、『🔯 宇宙元旦 💞』ということで、
新たな時代の幕開けですね☺️


🌝満月🌝をカメラにおさめようと、
何度も、何度も、お月さまを観ましたが、
雲さんにおおわれていて、なかなか お顔を拝見することが出来ませんでしたが、明け方になってやっと、雲さんの間からお見栄になりました。😊






💖愛する あなた❤️と同じように
とても優しくて穏やかな高波動の お月さま🌝








私が愛したいのは 
あなたの澄みわたる瞳の奥にある

ただ   ひとつの    純粋な結晶✨💎✨









満月のような
あなたの笑顔を
眺めてゆく


いつまでも


    いつまでも...















  Audrey Hepburn - Moon River (Best Version )




Moon River, 
Wider than a mile
I’m crossin’ you in style
Some day

Oh, dream maker
You heartbreaker
Where ever you're going 
I'm going your way

Two drifters off to see the world
There's such a lot of world to see

We're after the same rainbow's end
Waiting round the bend
My Huckleberry friend
Moon river and me





ムーン・リバー
あなたの元まで1マイル以上だけど
私は あなたの所に たどり着く
いつか必ず

あなたは夢を与えてくれた
あなたに心を打ち砕かれ
たとえ どこへ あなたが行こうとも
あなたと共に 私は歩んでゆく

さまようツインレイが
世界を高次元へと いざなう
たくさんの新境地を開こう

私達は同じ希望の虹を追い求めてるんだ
すぐ目の前にある曲がり角のあたりの
双子の魂よ
ムーン・リバー
あなたと共に




(訳:古代 太郎 )