身近な ところにも 
❤️愛する あなた❤️が 居てくれて
とても嬉しい ❤️❤️❤️

いつも あなたと一緒に❤️❤️❤️






このワンちゃんのハンカチを見ていて、
あなたのブログを改めて読み返してみて思った。

あなたが、お化粧品のテストで、
非常に多くの愛する動物が犠牲になっていることに号泣している姿に、すごく共感し、心を打たれ動物さんたちが、とても、かわいそうでならなかった。


とても
心の優しい あなた 


だから 私は、
あなたの事を 愛している。❤️







皆様、
毎日、毎日、非常に多くの尊い命が犠牲になっています。

こちらからのご賛同で、温かい救いの手を差しのべられます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。