今日は、
あなたと出逢ってから 一年になります。


あなたを
億千万年もの永い年月 
探し続けてきたことを思えば
ほんの一瞬の出来事です。



今日  
 白い鳩が  つがいで 
仲良くしているのを見て
あなたが飛んで来たんだ と思った。









あなたは 物心つくよりも
ずっと ずっと前から
愛に生きてきた





だから あなたは


『愛だよ ‼️』


って叫んだんだ






それは あなたの魂が そうさせたんだ



あなたの魂の叫びだ









愛は この次元には 無かった

愛は あなたの 中にあったのです

あなた自身が 愛の結晶だったのです







あなたは

愛を 

ひたすらに ひたすらに
貫いて 生きてきた 



あなたの全ての全てを私は受けとめる


あなたのために生きてゆく






あなたの喜びが 私の喜び

あなたを愛することが 私の幸福

あなたを愛せて私は幸せ




やっと めぐり逢えたんだ

もう 何処へも行かせない

もう 離さない


あなたの 居場所は ここ