紫苑(シオン)の花

 

 

 

あなたへ

 
あなたは 愛の結晶

あなたは 純白の天使

あなたは 聖なる 妖精

あなたは 未来を照らす光

あなたは みんなの希望の花

あなたは 青空に光り輝く 七色の虹

あなたは みんなから  愛されている

あなたは かけがえのない   唯一の存在



あなたを 世界が待っている

あなたを みんなが 待っている

あなたを 世界の人々が 熱望している

あなたを 世界の人々が 待ち望んでいる





゛世界がキミを待っていた゛





あなたが 活躍する時が やって来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

クリス・ハート - 幸せをみつけられるように  uta-net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様は、何でもできるんだよ。

 

 

1つ消えたと思ったら

 

 

もう1つの 新しい宝物を 

あなたに あたえてくれるんだ

 

 

だって 消えちゃったものとは 

別の 新しい宝物を発見したんだよ

 

だから それを 大切に 大切に しまったんだよ

 

 

 

永遠に 永遠に たいせつに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でもね

 

よ~く 探すと 消えちゃった宝物は 見つかるんだよ

 

あなたの たいせつな宝箱の中に 

 

きっと 見つかるんだ

 

ぜったいに ぜったいに 見つかるはずさ

 

 

 

さっきは あなたが 気づかなかっただけなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって 今こうして 神様が見つけてくれて 

 

 

 

 

 

 

ここに たいせつな宝物が あるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真に納めておいて良かったです。

2週間前の庭のローズです。