こんばんわ

 

この間、釣りに行ってきました。

だんだん日中は暖かくなってきましたね。

 

暖かくなってきたので、テーマは変わりますが、どんどん外に出ていこうと思います。

 

今回はチューリップをプランターに植えてみます。

今年のチューリップは球根から植えて春に咲かせたいなと思っていましたが、去年の秋は球根を買う余裕も、ましてや植える余裕もありませんでした。←言い訳です

 

と、言うことで、今年、苗はホームセンターで購入してきました。

色はピンクと黄色の2色を選んでみました。

理由は娘たちのイメージかな。←たぶん。。。

 

 

それぞれひとつのプランターに1色ずつ植えました。どんな感じでさいてくれるかな。楽しみです。

結果報告も後々、行うのでお楽しみに。

 

 

 
暖かくなってきたので、忙しくなってきたぞー!頑張るぞ!

では、また次回。