こんにちはニコニコ

人生のステージを上げたい!



自分自身も、漠然とですが、 

小さい頃から思ってました爆笑



母子家庭で、3人兄弟の末っ子キラキラ

でしたから、自然と上の世界を

目指してましたウインク



コーチコンサルティングを

受けられてる方も



今という現状から、

ステージアップしたい!

という方がいらっしゃいますキラキラ

 



 

その一つの目安になるのが

収入金額ですお金



例えば、

月収100万円を超えたい!



という目標をお持ちの方。

多いのですが、



その中でも、

なかなか超えられないえーん



と言う方の共通点が

実は、あるのです口笛



そこで質問です!!!



月収100万円を稼いでいる人。

または、

自分が月収100万円稼いでいる状態を

イメージしてくださいキラキラ



質問①

月収100万円稼いだら

何をしてますか?

何が出来てますか?

どんなワクワクを楽しんでますか^_^



海外旅行?

別荘?

美味しい食事?

車?

家?

どんなライフスタイルですかおねがい



⬆️これは、多くの人がされてる

引き寄せの法則ですが、

実は、大事なのは、次の質問!



質問②

月収100万円稼いでいる時、

【嫌なこと】は何ですか?



えーーーーー??

嫌なことなんて、あり得ない〜(笑)

と言う人も多いですが、



ま、そう言わず、ひとまず

想像してみてくださいニコニコ



とお伝えすると、

こんな答えが帰ってきますグラサン



例えば、

今より時間が無い。

常に電話がかかってくる。

気持ちが忙しい。

家族との時間が無くなる。

不健康になる。

仕事仕事の毎日。

などなど。



ネガティブな答えが山盛り爆笑



そりゃ、こんなに嫌なことあるなら、

月収100万円稼ぎたくないですよね爆笑爆笑爆笑



だって、稼いだら、

今よりも忙しくて

しんどくて、時間もなくて、

不健康になるなら!



【今のままで良い!

って潜在意識で思いますよねグラサン



だから、このままだと、一生、

月収100万円超えないんですえーん



だから、大事なのは、

まず!



質問②

の嫌なことをひとまず、

受け入れる!ことが大切なんです^_^



えーん

ヤダヤダ〜叫び

ってなりますが、



でも、安心してください!



実際に、幸せに豊かに

月収100万円超えてる人は、

今のあなたより、



時間もありますし、

家族も大切にしてますし、

遊びもしてますし、

寝てますし爆笑



自分で時間をコントロールできる人に

なっているんです!



でも、今のあなたが、

そのステージに行くためには、



一時期、集中して、

自分のレベルを上げる必要があるのです!



その時に、必要なことが、

【嫌なこと】として想像したことを

ひとまず受け入れることですキラキラ





あなたが健康で元気で

自分らしく豊かになることを、



今日も応援していますキラキラキラキラキラキラ






 

明日も読みたい方はぜひキラキラ

フォローしてね

 

 

ランキング参加してます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

 

ランキング参加してます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村