身を委ねて | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

身を委ねて

こんばんは。

地方に行っていたのでちょっと溜まっていた洗濯物を片付けにコインランドリーにいます。


今ゆっくりとした時間が自分の中で流れているので、

特にテーマは無く書いていきたいと思います。


先日のブログのコメント、感想ありがとうございました。

初めてコメントして下さった方も、ありがとうございます。

皆さんからの手紙を公演期間中も読ませて頂いていましたが、今こうして月日がたった今でも皆さんの心に残っている、というのを文章で感じ、改めてこれほどにも素敵な作品に参加できたことが心から嬉しいです。




話は変わりまして、

最近、るろ剣に向けて、本編のアニメではなく、OVAの追憶編と、星霜編を観ています。まずは役の背景を掴まなければ〜。

美しい画と芝居は何度観ても新鮮です。

繰り返し観て途中止めながら、分析、その繰り返し、今からできることは沢山あるので、怠らず継続的にやれたらなと思います。




アニメで思い出しましたが、ジョジョ、第5部アニメ化決定とな!

うおー。嬉しい。ブチャラティ、なんと言ってもカッコいい。ミスタも好きだなあ。

そして実写化があるのなら、僕はナランチャ・ギルガを演じられそうだな、背丈とかあっているし。獅子座。なんと。。。!17歳(松岡は成人済)。

そんなことを、高校生の時に原作を読みながら考えていました。ボラーレ・ヴィーア。




最近は色々と、準備期間だなと思うので、頭がごっちゃになりますが、こうして書いていくと自然と整理されるものですね。

また綴ります。

それでは!