一息 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

一息

こんばんは。
休日は、ほんとにずっと横になって寝ていることが多くなりました 

さっき晩御飯買わなきゃーとか銭湯行こうかなとか考えてました。 もう休日は無気力。だらあーっとしています

多分、来月とか再来月は、休日と上映スケジュールが被っていれば、ゲキシネTIMEの作品 を観に行くのだろうけど。。。
朧の森に棲む鬼とシレンとラギ見たいんだな〜。


あと、今月情報解禁ちょちょっとあります。かなりワクワクしています。 お楽しみに。 

今公演中の髑髏城の七人Season月も、我々下弦の月、残り6公演。感慨深いです。 変わらず、命懸けていきます。

毎回本当に楽しいんだ〜!! 
改めて、いのうえさんの演出、中島かずきさんの脚本を、噛み締めながら連日演舞出来ている気がします。

ただ、人間怖いのが慣れ、そう思います。対人関係も親しき仲に礼儀ありだと思います。 
舞台は、何ヶ月も同じ芝居をやるので、尚更。 
こなせている錯覚に陥りがちですが、そんな時こそ俯瞰で自分を見る。台本を読む。
よく相手や周りを見る。
台本をめくってみれば、落ち着いて分析しながら読めばさらに気付けないところに目が行
く。
慢心せずに、邁進していきたい。


{5762909B-FE55-4C17-9FCE-EF39C234084F}



あちい~