ドライアイにはこの季節きつい。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ドライアイにはこの季節きつい。

こんばんは。
そういえばこの前、渋谷で服を見ていたら、隣に兄がいた。笑 
同じく服を見ていたようで。

意外とお互い驚かなくてそれがまた怖かったわ。半年くらい会ってないのに。
家族ってこういうスタンスだよなーって思い出した瞬間。 


んな今日はカフェでブログ編集中。
Logicoolのワイヤレスキーボードを買ったので、文字を沢山打つときは有効活用しています。にしても軽いので、持ち運びにいいのと、キーボードの幅が広くていいです。 スクショボタンも付いているので、押せばすぐスクショできちゃう。
なんて賢いの、、、



パソコンは持っていないので、ケータイで打つのですが、
キーボードの方が長い文章の時には効率よく尚且つ早く作業出来るので、macを買うか迷っていました。いずれは買うと思いますが、未だにWi-Fi契約していないから先になりそう。


そして。

インスタグラムでもご報告させて頂きましたが、新成人になりました。
月髑髏のキャストスタッフの皆様に祝って頂いて、感極まりました。ありがとうございました!

この身体で全力で演舞して、しっかり作品に貢献していきます。

8日に、みんなでBBQ出来て良かったです。久々に、上弦の皆さんともお会いできました!沢山笑った。



そんな近況ですかね。


あとはね、今EXO全然追えてないな。。。
Universe アルバムはよく聴いているけど。


下弦も折り返したんですかね、公演。
雑にならないように。丁寧に。




地方の皆さま、雨、雪気をつけて下さいね。

それでは。

補足;今日のブログ纏まってない

{F8640AE4-D654-4127-8D36-36F1A834E121}