ありがとうございました! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ありがとうございました!

こんばんは。
更新滞りすみません!


8月9日、10日は僕にとって初のバースデーイベントがありました!

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
来れない人もいらっしゃったと思いますが、常日頃、こんなにも支えて下さる方々がいるんだなと感じました。
誕生日当日、そして、翌日にファンの皆さんとお会い出来てとても幸せでした。

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。更に、成長した姿をお見せしたいと思います。
本当にありがとうございました!



そして、



ONWARD presents
劇団☆新感線「髑髏城の七人」Season月
Produced by TBS 



出演決定しましたー!
僕は下弦の月チーム、霧丸役を演じさせて頂きます!
以前、ブログにも書いていましたが、目標でもあった、劇団☆新感線さんの舞台に出演する事が出来てとても光栄です。夢のようです。作品に貢献出来るよう、全身全霊で頑張ります!
是非、上弦の月も下弦の月も、宜しくお願いします。




そして、昨日、品川ステラボールにて、FUERZABRUTAを観て来ました!


生で見るパフォーマンスがここに詰まっています。  叫んだり感動したり、遠慮なく出来る場だと感じました。  ロングランで上演していますので、一度、ご家族ご友人お誘い合わせの上、楽しんでみて下さい!(^^) 
僕は叫びっぱなしで、声枯れました。笑 



そんな近況報告でした。
いつも応援、ありがとうございます。
また更新します。


それでは!!


{54B35EDC-8113-438C-89C1-BFFF68FCEB89}




FUERZABRUTA!!!