It's now or never | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

It's now or never

こんばんは


更新滞りすみません

帰国した日の翌日に
RENT、ビリーエリオットを観に行きました


約2年振りに壮一さんのエンジェルを観て、更にパワーアップしていました。
年々、より高みへ行く先輩… とても格好いいです。パフォーマンスは尚のこと、素晴らしかったです^^


それと、ミミ役で、同い年の青野紗穂さん。
度肝を抜かれました。圧倒的歌唱力。。。
同い年というのでパフォーマンスを一度観たかったんです。青野さんも素晴らしくて刺激をとても受けました。



ビリーエリオットは
ビリーに、元気を貰いました。
あんなにも汗だくになって全力で演舞する姿は心打たれます。キラキラしていました。
スキルも素晴らしくて、、、負けてられない!
柚希礼音さんとご挨拶も出来ました。
僕も小学生、中学生の頃にバレエの厳しいレッスンを受けたりしていたので、バレエ教室のシーンは過去を思い出しました。笑  


どちらの舞台も、無事に大千穐楽を迎える事が出来ますように(^^)!



そんなこんなありまして、上海公演が無事に終わりまして、先日東京凱旋公演初日を迎えました。

本日は休演日。
連日、沢山のお客様に囲まれて演舞出来ている事がとても有難い事だと日々噛み締めています。
昨日の夜公演で50公演目を迎えたそうです。

パピー(市瀬秀和さん)に久々にお会い出来て嬉しかった



あっという間ですね本当に。



久々にゆっくり出来ています
今温泉にいます。 あー気持ち良い!
水風呂サイコー。瓶で飲むコーヒー牛乳サイコー。乙すぎ。


上海から帰ってきて少しバタバタっとしていて、新しいお仕事にも携わりました。今日の温泉はいいガス抜きになりました。



明日で8月に突入します。
誕生日も近いですね。


10代最後の作品、幸せを噛み締めながら演じています。
明日もナルト、楽しんで下さいね。
劇場でお待ちしております!


おやすみなさい!