開きました | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

開きました

こんばんは

ライブ・スペクタクル「NARUTO~暁の調べ~」
無事初日開きました!


素晴らしいカンパニーです。
キャストの皆さん一人一人がエネルギッシュで、そしてスタッフさんの支えにより、とても素敵な演目になっています。
キャストの皆もスタッフさんも、お互いを信頼し合っていて、まさに一丸となって毎公演本気で臨んでいます^^


一人も欠けることなく、千穐楽まで丁寧に、作品愛を持って演舞していきます!
どうか、成功を祈っていて下さい。
カンパニーの応援、宜しくお願いします!


そして、

KTV「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」第7話出演します!
明日23日21:00〜O.Aです。

是非。。。僕は、どんな役柄で、どんな格好をしているでしょうか。
お楽しみに。ぜひご覧下さい!



今日は休演日だったので、温泉へ行って来ました

まーじで気持ち良い………

明日からも劇場でお待ちしております!


感動や興奮を、観に来て下さった皆さんと繋がって共有したいです。


また。 



{1ABA3E83-B1FA-4367-AD7C-7074149E3907}




新しいシャツ買ったぞー。
夏はTシャツでシンプルになるから羽織りものを。
Maison Margiela