近況 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

近況

こんばんは

更新滞りすみません。。



日生劇場 にて、BIG FISH 
観ました




家族ってやっぱり良いなって思った作品


由次郎さんにご挨拶出来ました!
レッドブルとクナイプの入浴剤をお渡しました。




そして昨日「NARUTO疾風伝」1時間SPの番組内で、僕と、うちはイタチ役の良知真次さんのコメントが流れました(^^)


良知さん、とても気さくな方で沢山お話出来て、本当に楽しかったです。稽古楽しみです。

ビジュアルも続々発表されているので、今後もチェックして下さいね!



明日ジム行こ
また!んちゃ!


{3E4E2313-7FBC-4199-B857-6D7F42C744BD}




オオカミ男のフェイスパックもチェックお願いします。