近況 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

近況

こんばんは



更新滞りすみません



最近


自分としては映画をかなり見ていて

まず

サイレンス 沈黙

一足お先に

三月のライオン 前後編両方観させて頂きました。



サイレンスは観終わった後に凄く重くなりました、身体が。キリスト教弾圧時の日本、長崎の話で、壮絶な時代だったなとざっくりですが感じます 
何かにすがることも頼ることも許されないような中、葛藤しつつも時代と共に生きるパードレ達が克明に描かれていました

最後の最後のシーン、とても印象的でした



三月のライオンは
原作があるとは言えど、とても人間味溢れていてリアリティがあり、ちゃんとキャラクターではなくこんな人いるんだろうなって思うような作品でした。
大友監督の撮り方が素晴らしいなと思って、芝居やその役の心情がビシビシ伝わるような、直に伝わりました

いつかご一緒出来ますように。。。。



本当に感動しました

周りの目を気にせず普通に泣いてました 
すごいエネルギーのある作品です!!!


また、一つ隆さん大好きになりました
やっぱり凄いです。


皆さん是非、観て下さい



昨日は舞台、
ロミオ&ジュリエット
観劇しました

壮一さんを生で観れて良かったです!パワフルでいてしなやかな動き!!
一ファンですから(^^)笑


ロミオ役の古川雄大さん、ジュリエット役の生田絵梨花さん、美しく儚すぎました



ロミオ&ジュリエットは、戯曲でもミュージカルでも観ていますが、やはりロミオは死ぬまでに絶対やりたい役。


ロミジュリが本当に好きで堪らないです




今日のブログ

本当に

凄い

って言葉使いすぎですね。笑
語彙力。。



昨日取材もさせて頂いたので、充実しています
話すのは楽しいです

自分の言葉で嘘なく話せるので凄く良い時間だなと感じます

お楽しみに(^^)


ダンスしたい
Do it togertherってEXOの曲であるんですけどそれで踊りたいな

どっかでスタジオ籠ります


んちゃ!!



{BFB332C3-5AB7-4C4A-B3F5-5CC0B5F296F0}




タクシー安!!