諸行無常 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

諸行無常

こんばんは。更新滞りすみません。
広大です。正月太りはしていませんが、未だに母が餅を買って来るので餅はよく食べています。元気です。


あそうそう。
年明けてから、たまに和輝と夜電話しています。笑

思いの外、長くラインしていたのでそろそろ寝ようかなと思ってたら


「いやーもう電話しちゃいましたよ~」

って電話掛けてきて

ふあ!?笑



電話はもの凄く嬉しいのだけど、電話の最中ずっと紙ヤスリで木をシャリシャリシャリシャリ擦っていて
何してんのって聞いたらDIYかBKBかわからないけどなんかやってるって言っていました


インスタに載ってるアレですね(よく見てる)


終始シャリシャリシャリシャリしてた
あと色んな話を聞いて分析したら分かったことが



【"和輝は女子"】





そして、ナルトの新ビジュアル公開になりましたね。
そして色んな媒体さんの取材をさせて頂きました。
新作に対する期待感などお話ししました。是非読んで頂けたら幸いです(^^)




一月が始まって凄く考えますが、
自分についてだったり、芝居とか作品とか、


やっぱり原作があるっていう現実と、それを加味した上で演じるのは本当に難しいです


これまでに感じてきた事や今感じられる事、稽古中での自分の直感や感覚を見逃さずにやれたらな、と思います


人から言われる指摘も凄く大事なんですけど
まず漫画を読んで自分が受けた印象をしっかりやりたい


心で感じたものをしっかりと前に広げて表現にして提示しないと


そこに嘘をついたり全部言われた事に対してイエスで答えていたら自分の心に素直じゃないのと同然、自分自身の言葉や思想をしっかり話したい。
決して、傲慢になるという訳ではないんです。
バランスって難しいですよね。

そんな感じです



おやすみなさい


{87E047C0-1731-45B5-B62B-E11F10B0F66B}




人のケータイで自撮りしました笑。
thanks to you dairei from additionadelaide