完全にEXO-Lのブログ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

完全にEXO-Lのブログ

こんばんは


コメントありがとうございます。
いろんな言葉を胸に頑張ります。
ちゃんと刻みました




そんな今日は素晴らしい日です
今日はEXOのカイさんの誕生日です
誕生日おめでとうございます!!
わあ~♪♪

実はプレゼントboxには、EXOのKAIさんのアイテムが沢山あり、完全にファンの皆さんに浸透してる気がします笑

サランハジャ~。笑


本日golden disk awardsもありましたが、EXO、アルバム部門大賞受賞、本当におめでとうございます


去年の大晦日になりますが12月31日のステージでカイさんがLouderを踊ったのが本当に嬉しかったです
脚の怪我でプロモを休んでいたので


いつかステージでご一緒したい………
二人でダンスブレイクとかやりたいなあ
死ぬまでには……笑
出来ればお互い20代のうちに。


本当にリスペクトしているし、ダンスのスキルはもうズバ抜けています、魅力漏れまくりです。
曲によって変わる踊り方、キレ、抜きどころ、どれも完璧。。
まさにダンシングマシーン。
もう本当に凄い。言葉じゃ簡単に表現できない。


僕もダンスからは離れたくないので、しっかりスキルつけていきたいなあ




それとイーシン。。。
9人揃って見たいなあ


もはや全員と一緒にパフォーマンスしたい


そんなブログでした。おやすみなさい。





{D29F9508-E366-41A7-8B55-C5142AE83C5E}






シルバー、やっぱすごくいい