密な一年。 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

密な一年。

こんばんは


今年一年、本当にありがとうございました。

応援して下さる皆さんがいるから、頑張れました。


今年はお世話になった作品のスタッフの皆さん、キャストの皆さん、勿論、ファンの皆さんの愛やありがとうの気持ちを感じながら過ごすことができました。


ハンサムでは、二年生であり、そして一番年下と言う事で、とても難しかった一年でした。
ですが、先輩や新しく入ったメンバー、スタッフの皆さんに支えられ、終えることが出来ました。感謝というか、もはや家族愛のようなものを感じました。

生きていて良かったです。


そして、ハンサム。
どの席でも声を枯らして応援して下さった皆さん、本当に感謝の気持ちしかありません。
今年、AbemaTVでも生中継がありましたが、更に、ハンサムという言葉をもっともっと多くの方に知っていただきたいと思いました!

来年はもっと成長した姿で会いたいです。
ありがとうございました!!!!


来年は二十歳。
もっと皆さんの目に触れられるように。
謙虚に努力していきます。
兎に角、ありがとうございました。


{2E042E21-01D6-4462-B1B9-F5668939E36E}