温まるね | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

温まるね

こんばんは
連日沢山のコメントありがとうございます。


力になります!(^^)
寝る前に読むと幸せな気持ちのまま眠りにつけるので最高なんです~


さて、29日のHANDSOME FESTIVAL2016追加公演に先駆けて、先程、特別番組がAbemaTVにてOAしていました


ご覧頂けましたか?
途中、先輩ハンサム、そして僕もコメントさせて頂きましたが、各々の色んな心境の中で本番やリハーサルを行なっていたと知れると、なんだか秘密を知った気分になれますよね


29日AbemaTVで観る人も当日会場で盛り上がれる人も楽しさが倍増したに違いない!
その期待を裏切らない!全力でやらせて下さい(^^)


リハ頑張ろう。



そんなことで、身体のメンテナンスも必要なので今日はオリスパ行ってきた


通さんの紹介で笑。


オリスパ最高、びっくりした



そんじゃ
For Life聴いて寝よ



んちゃ!



{D1BD7992-141E-4BAE-9D99-FCAB9F7ED4C0}



A.P.Cでデニムジャケット買いました