愛の結晶 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

愛の結晶

こんばんは

沢山のコメント、ありがとうございます。
なんかねだるように、コメント下さいなんて言ってしまってすみません。
ただ、僕心配性で気にしいなので生の皆さんの声を聞かないとホッと出来なくて^^;



素直な皆さんの言葉、ありがとうございます!
長文の方も短文の方も、文字多い少ない関係ありません。ひしひし伝わりました。
涙俺も溢れそうだよ!読んでて!笑

僕ら以上にハンサム全体の事を心配して下さるし、見守ってくれているし、本当に感謝の気持ちしかありません。愛情を間近で感じられています。ありがとうございます。


29日、皆さんの言葉を胸に、更に僕は頑張れます。AbemaTVで観る方も、会場にいる方も楽しんで頂けるよう、更に精進します。


本当にありがとう。



そんな今日はハンサムの集まれる人たちで、水田航生さんの誕生日祝っていました。
おめでとうございます!大好きな先輩。
これからも宜しくお願いします。

本番終わって2日後に会うってやばいよね。笑


おやすみなさい。


{AFA97C95-C862-4B90-A68A-78E7594A4D46}




髪色は僕のリスペクトする方のオマージュです。そう、kimjong-in.