紅葉始まってるよぉん~~ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

紅葉始まってるよぉん~~

こんばんは


タイトルの台詞は松島庄汰さんから引用させて頂きました

詳しくはHSFTの公式twitterまで

明日もまた更新するかもよ。
チェックして下さい。



さて
12月です
師走
車運転する人、気を付けましょう(僕含め)

そして風邪はとにかくひかないように。
ハンサムを万全な状態で見られるように。
体調管理はチケットと同様に大事なことですからね。



あ、

セヨンが合流しました
これでクロスジーンのヒョン達に会えました

楽しい…


もっと魅せ方上手くなりたい~!!
EXOのライブ行きたかった~!!
ふあああああ!!



そんな事はさておき、一番歳下の僕が言うことではありませんが、本当に新人ハンサムのみんな、頑張っています!!
一人一人色んな仕事を縫って忙しい中ハンサムのリハを疲れている事を感じさせずに一生懸命に臨んでいる姿はまさに"ハンサム"です。
新曲も楽しみにしていて下さい。

素敵な先輩方と今日もリハを重ねました。

あと2週間弱か!
お楽しみに。


おやすー


{0F528848-C2D1-47DF-A0FF-E4BF9F0F9024}