嘘つけない | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

嘘つけない

こんばんは


通さんのブログにフェイススワップした写真が載っています。面白いので見て下さい。笑



今日はリハ後に服見た

いつもの店員さん
来年の春夏シーズンの予約をして1時間くらい話してたかなあ

本当に楽しいんだ~
服の話するのって
本当に服好きなのが話聞いていて伝わるし、何より僕の服の好みとか似合いそうな服を徹底的にわかっているから、僕は隠すものがなにもなくてとにかく自然体でいられる


マジで楽です



今日は思いっきり踊って倒れそうになりました

全力でやったからこそ、気付くことも沢山ありました
自分だけにフォーカスを当てて動画を見返してみると、力が入りすぎているなと。
それで先輩方を見るとやっぱり学ぶべき事が沢山あります。
凄いですとにかく。



そしてyoutubeでキムジョンインさんを見る
まさに惹きつけるというのはこの事だと思った

抜いているように見せて、お客さんの目を他に行かせて、急にまたキレよく踊りだすと、大きな変化の違いに気付くからそこから目が離せなくなる

いやあなんか心理学だわ(わからないけど)
駆け引きって言うのかな、凄く感じる

柔らかいところは柔らかく
力強い所は力強く


明日は自分の事を少しでも良いと思えるよう
頑張ります


また~



{5228D86C-C2CE-43C1-9916-3CE6C9851EA6}