人としての器 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

人としての器

こんばんは
思ったこと書きます


最近復帰した踊っているカイさんをyoutubeで観て、幸せな広大です


今とにかく楽しいことはリハ

ダンスは本当に楽しい
去年よりかは確実にスキルアップしている気がする。けど、鏡で自分を見る姿はより厳しくなった。角度、力加減、表情

筋力がついたのか、それとも見せるではなく魅せられるようになってきているのか


そして年下ながら本当におこがましいですが、人に教える機会も頂いたりして、そこで自分の身体の動きの分析をして相手に伝えなければならないので、より個人と先生を見るようになりました



先輩たちが一昨年に僕に見せてくれたハンサムと言うものを語る背中を、今は必死になって新しく入ってきたハンサムの方々に、今度は僕が見せようと頑張っています
死にそうです、死なないですけど。あっはっは


明日も頑張ります
渋谷のラジオあるので、是非聴いてくださいね。僕ラジオ好きなんです、運転中もよく聴きます。映像ではなくて言葉だから自分の中で想像するんですよね、それが楽しい


そんじゃ、また


{FD61D1DF-BD35-4ED4-AB58-B09F7E3ADE08}