⚠️食テロ注意ブログ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

⚠️食テロ注意ブログ

こんばんは

今日はベイビーステップの時にお世話になっていた方とご飯に行きました。
二人で肉を喰らいました!ガブリ。 

ユッケ美味しい。うまうまー。
肉なんて、ほんと久々。

{2E2B3FED-32B8-48C8-A99F-08C405FC4E87}



こうして連絡を取り合って撮影時と変わらないようにお話をしたり集まれるのは、とても有難く幸せな時間だと感じました

何より今も繋がっていられること!

パワー貰ったのでこれからフルパワーで頑張れます


9月は人の縁を感じたり感謝をするような時期になりそうです。


明日は部屋の掃除を思いっきりします
ナルトの稽古中から一回も掃除してないから…


あ、掃除機では無いですが、ナルトの打ち上げで、ダイソンのヘアドライヤーが当たりました。空洞のやつ。ほんとに運が良い。
使用してからというものの、髪のキューティクルが尋常じゃないです。頭に円の蛍光灯ついています

また更新します。

{DB01ABBB-DE9F-4B87-9AE5-A74C4EB0D4B3}



ばりカワ。


今日の一曲は
charlie puth - We don't talk anymore