神々しい | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

神々しい

こんばんは



そう、昨日のkinky bootsね


やっぱり、PRICE AND SONのあの看板…

劇場に入っただけで、

ああ!kinkyの世界!!って感じです…


小池徹平さんの歌声、透き通るようでした。
清らかだったな~。

そして、事務所の先輩でもある三浦春馬さん。

ローラが出てくる瞬間のあの一気に体温上がる感じと興奮はやっぱり忘れられないです。

セリフの説得力だったり、歌声、踊りのキレ、本当に素晴らしかったです。

普段お話している春馬さんとは全く違うのは当然なんですけど、憑依ってこう言う事か!

って思えました。

本当に観る事が出来て光栄でした
ありがとうございました。


筆舌に尽くし難く、僕もどうしてもこの作品の魅力を伝えたいのですが、
とにかく見て下さい!笑



昨日、隆さんとも会えて元気貰えました。隆さん~♪♪ わ~♪♪笑


あと銀次とJ0Eくん!!
やばかった。一年ぶりとか。
チームアマネです。
二人に出会ったのは15歳の頃です
早っ!


{417B4C94-9ED8-40DB-8552-D6F5FEB53D5F}




9月に入りましたね
最近、過ごしやすくて最高
早よ冬服着たい。
ファッション誌を見ていて、買いたいものリストがあるので10月までには纏めたいのです。

それと、読者数が7900人を超えていました。
いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも頑張ります。

宜しくお願いします!