雨嵐 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

雨嵐

こんばんは

連日劇場に脚を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
いよいよ本当に終わりが見えてきたような感じがします



東京公演には、中川大志くんや今BLEACHで座長を務めている同い年の洸が来てくれました

大志くんとは会った瞬間熱いハグをしましたよ。笑  
何というか、短い撮影期間でこんなに仲良くなれるとは思わなかったなってその時に思いました。
身体能力の高さに驚いた!!って言ってくれて、本当に嬉しかったな。
それとシーブリーズの時のフィルムカメラの現像した写真を貰いました(^^) 

{EF1E4039-0FE6-4CE0-8D92-C596AF632C30}




洸は同い年でしかも同じ座長をやっているから、めっちゃ大変だよねー、なんて話してました。同い年で刺激を与え、与えられる存在って大切にしたい。

{74E1DC27-3ACE-4A93-AB93-D6A8792AE130}




初演メンバーの猪鹿も来てくれて、本当に嬉しかった。変わってなくて泣きそうになった。


{19130EAE-9B6D-42EA-90E6-4E084E6D0226}



みんなからエネルギー貰いました。
ありがとう!


色んな方と面会させて頂くのですが、とにかく自分を奮い立たせてくれます。
一生懸命、明日も臨みます


おやすみなさい。



台風の本日、仕事でした
風邪ひかんように温泉行きました