東京の風、酔いしれる | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

東京の風、酔いしれる

こんばんは

沢山のコメント、ありがとうございます。
twitterでも祝って下さった皆様ありがとうございました!リプライもいつも見ています!
本当にありがとうございます!(*^^*)


ちゃんと気持ち受け取ったので、愛を返さないと~。

あ、抱負って聞かれると思うんですけどまだ決めていません。
何故か珍しく決まらないので、言える日が来るまでには、ちゃんと芯を持って言えるように日々模索したいと思います


そんな今日、劇場に行ってちょっと色々やってきました

というか!僕がAiiA 2.5 Theater Tokyoに初めて立ったのは15歳の時です!もう四年経ちます!時間の存在怖い!
まんじゅうこわい!!(落語)


FROGS、なんて素敵な作品だったんだろう
鮮明に日々が蘇る

4年も経ったのかあ。成長出来たかな。



って、温泉に入りながら考えていました。
気分最高やで
トゥルントゥルンよ




明日からも頑張ります


では。
良い言葉でブログを締めます


For attractive lips, speak words of kindness.


素敵な唇のパーツを手に入れたいと思います。笑