京都最強説 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

京都最強説

こんばんは

昨日はブログ更新する前にばたんきゅーで寝てしまいました
すみません


昨日昼公演、夜公演にご来場の皆様、本当にありがとうございました!
毎回、カーテンコールで挨拶していますがここでもお礼を言わせて下さい


本当に色んな客層の方が観に来て下さっていて、とにかく有り難いです。
世代を超えて愛される作品の主人公を演じさせて頂いているので、とても身が引き締まります。
明日も頑張るどー



そんな今日は休演日で大阪市立美術館に行きモネとか見ようと思って計画していたのに、いざ調べたら休館日でテンションガタ落ち…
結果京都へ行く事にしました


{45EFBBC7-5F3E-4B4B-A60E-87AD7E16EB41}



辻利のお茶飲めたし、
家族と友達のお土産買えたし、
伏見稲荷大社でNARUTOのお祈りしてきたし、おみくじ良い感じだったし。笑
外国の方も沢山いてお話できたし、関西の人の良さを感じたりしました
東京で紹介してもらったリンパマッサージにも行けた。

心も身体も休めました


舞妓さんの演舞見たかったな…
花見小路通行ったのに終わってました

鴨川も歩いた
鴨川納涼床って、本当にいいよね
龍安寺も行きたかった…
あそこ大好きなんです


{D60A6A54-49B8-4792-9E9F-BFCAADA277EC}



京都はやっぱり楽しかった
歳を重ねるごとに楽しくなるんだろうな


オフ出来たら旅館とか泊まりたい。。
手ぶらで歩きたい。
冬に行きたい!冬が好きだ!

あ、8月に入りましたね
誕生日近づいてきた

18も終わりか
次はラストティーンエイジャーか




早く寝て明日に備えます

ほな。