結局見れない | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

結局見れない

こんばんは


今日も稽古でした
外が天気良くて気持ちまで晴れ晴れです。
サングラスがないと目が痛いし日傘がないと焼けるし。
ついにこの時期が来たか~。
でも、僕は今もう冬服のコートを考えています。
誕生日まで一ヶ月切ったし。というか淡々と終わっていく一日が凄く怖いです


稽古の時点で、あ、もう今日稽古終わりかって思うし早く感じるので、公演が始まったらあっと言う間に感じるんだろうな~
24時間って短いなあ。
でも、一日の価値は、皆平等で同じです。
過ごし方なんて関係ないですから。


あ。
月9録画しているので感想言わないで下さいね。笑 
溜めて録画しておいて、多分一気に見る感じだと思います。舞台あるので。(ドウデモイイ)



明日も頑張ります
おやすみなさい。


{23A68833-AA44-4DB7-84F0-C989A7540198}



笑ってみました。どうですか
久々に笑っている写真を載せた気が。