コリアン好き | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

コリアン好き

こんばんは!


毎日EX'ACT聴いてます。広大です。


いや、遅くなりましたがEXOさんがカムバしましたねー


Lucky Oneか、Monsterだったら、Monsterかなあ。
Lucky OneのPVは一人一人能力を使っている描写ありますよね。(多分そう) 改めてこのメンバーでやっていく、このコンセプトは変わらないって言うのを感じました。
Monsterはパフォーマンス力の高さがわかるPVで、ルーティーンが良いと思います。男らしくて、中毒性のある楽曲で、毎日聴いています。

イーシンさんが一緒にいるのがまず泣けますね。


KAIさんは本当に凄い。本当に踊りが上手くなりたいと思う。身体が楽曲とマッチするように、見ていて本当にストレス無くよりその曲を引き立たせるから。
あと、話変わりますけど、ソロで踊っているときのペンの皆さんのコールの

「キム・ジョンイン!キム・ジョンイン!」
ってのが凄く格好良い。笑 
一体感凄い。

「オ・セフン!オ・セフン!」
も、そう。笑


Monster、サビは踊れます。いつかtwitterに載せます。ラミライと一緒に。


EXOとBBくらいしか本当に聴かないです。
あと最近はf(x)かなー。AMBERさんカッコ良い!!クリスタルさんペンでもあります。
HELLOVENUSも好き。ナラさんペン。
他のグループは全くわからないです。>_<

女性のグループから、学ぶ事も沢山あります。
ほんと勉強です、勉強(*^^*)

好きな物を話すと止まらないな~。
僕、こういう時に好きな物あってよかったな~って思います。
心が喜んでいるから。楽しいですよね。
一つこれで支えられているんだって感じます。




明日も仕事なので頑張ります!
おやすみなさい。


{AA6FC299-459E-4C2B-B443-3825996CB6AE}



ああ、スニーカー好きなんじゃ~!