胃もたれで迎えた翌日、肩がゴリッゴリで痛い | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

胃もたれで迎えた翌日、肩がゴリッゴリで痛い

こんばんは

今日は朝、物凄い胃もたれが僕を襲い、薬を服用してなんとか楽になりました

めっちゃネットで調べた。笑

今日は暑かった~。。
いやー暑かったね

出掛けてバック覗いたらイヤホン忘れていて
テンションかなり落ちて小説は入っているかなと思ったら小説も入ってなくて

電車の中、何もすることなく、ただ広告の一点だけを見つめていました笑。


いや、電車の座席一列みんなケータイいじっているのを見て、ちょっと驚いちゃったんですよね。誰も本を読んでないって

移動中の時間の使い方は勿論人それぞれですが、最近、本を読む人を見かけないので、ちょっと驚いたお話でした。

あ!福岡行きたい(唐突)

あと、今日、中川大志くんにばったり会いました笑。
相変わらずイケメンすぎて腰抜けました



そして、松岡家では一番上の兄が誕生日だったので、今わいわいやっています。楽し。
あ、解散した。笑


おめでとう。


明日はある方と撮影なので楽しみです。
久々の再会(^^) 
こんな事できるなんて!光栄ですって感じです。
万全で臨む。

おやすみなさい!

{F6916FD0-E68F-4A5B-BE7E-5466290684BF}




陽に当たりすぎて眠いナリ