周り>自分 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

周り>自分

こんばんは
今日も撮影でした(^^)


今日、スタッフさんで別の現場の為に抜けてしまう方がいて、朝一かなりショックを抱えて現場に臨みました。潤んでしまいました。

でも。いやいや。泣いてなんかいられるか。
お世話になった分しっかりと芝居でお返ししないと! 

と、拍車がかかり、改めてスタッフさんの気持ちも背負わなければいけないって強く感じました。
自分だけで、視野が狭くなって鬼気迫るより、大勢のスタッフさんたちの支えがあってここに居られるんだから、しっかりそれを感じれば、怖いものなんて無いなって思いました。

きっと、それは作品の想いに繋がるし、輪も生まれるから!

しっかり、今日もやりきりました♪

優しくて、笑顔がとても素敵な方でした。ありがとうございました!(*^^*) 
またご一緒出来るよう、しっかり努力して行きます^^

{17537156-21C7-4FBA-810E-865FD9D4F7D5}




先日、ポールスミスに行ってスーツ見てきました。色んな色味、形があって面白いです。
トラベルスーツっていう、柔らかくて着心地良いモデルがあるのですが、かなり良かった…
着ていて疲れにくい。
もう学生ではないですから、オフィシャルな場では綺麗でしっかりした服を着ないといけない気がして。自分と要相談です。笑

勝負服みたいな。



服は、本当に好きです。
場に合わせる、気持ちに合わせる、変幻自在です。


明日も頑張りましょう☆
おやすみなさい。



-前回のブログ、沢山のコメントありがとうございました(^^)-