洋服レシピ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

洋服レシピ

こんばんは


昨日、今日と撮影でした。


さて、洋服紹介です
全身のコーディネートを撮る時間なかったので、家で撮りました
A.P.C.はタグが好きです。
裾を折り返した時に見える耳って呼ばれる部分がしっかりあったり、綺麗な形です。
ウォッシュがかかっているので、履きやすいです。  

converse tokyoは、背中にブランドロゴが入っているのがいいポイントです。
緩いんですけど、フードがしっかり立つから、他のフーディーとは違います。



{39B9A7D1-AFA2-4CDE-9975-1B4982C60345}




今日も暑かったな~


そういえば、シーブリーズのwebムービー、いかがでしたか?  
twitterなどで色んな感想が聞けてとても嬉しいです。6月に公開されるので、楽しみに待っていて下さい。 

ブログの読者数も、7650人超えました(^^)
ありがとうございます!!
日々感謝しながら、これからも頑張ります。



それでは、おやすみなさい。