ポクパル | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ポクパル

こんばんは


今日

買い物に行きました。
うわああああ。
やったあ。


A.P.Cとconverse tokyoから葉書が届いていたので、買い物しました。


明日着るので、写真はちょっと待っていて下さい(*^^*)
ちなむと、A.P.Cはプチニュースタンダードのジーンズと、converse tokyoはフーディ。

プチニュースタンダードはsize26、
めっちゃ色味悩みました。
フーディはラスト1点でした。
魔法の言葉であり、購買意欲を促進させる、悪魔の囁き。店員さんも、そういう時の口上が上手い。笑 


ゆっくり出来ました。
マネージャーさんと今後のお話もちょびっとして、期待膨らみ不安もあり………。
今日も言われました、
「真面目すぎや!」
って。笑

褒め言葉です。


明日の撮影も頑張ります!
おやすみなさい。


{412956DB-4124-480D-B000-F1E5429A905C}



雨でしたが、元気に過ごせましたか?(*^^*)
丸眼鏡は、1080円のやつ笑。
安くても良いものはあるよね。