sup | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

sup

こんばんは


最近。すぐ寝てしまう
夜、眠いって思うので自然な欲求が久々に働いてい
る気がして嬉しい松岡です。笑

 
今日、ネットサーフィンを久々にしていたらSupremeとNIKE air max 98のコラボが近日出るという事を知って、テンション上がりまくりなのですが、買えないっていう


買うとしたら前日の夕方くらいからお店に並んで朝のオープンまで待って、
までしないと買えないアイテムですこれは………

オンラインでも買えるんですけど、発売時刻になった瞬間にsold outになるので、不可能だ

しゅん。。。
ネイビーか赤欲しくてかわいいのに。。


コラボ
リミテッド
数量限定
ラス1
デッドストック
レア

って言葉に弱いんです。笑
ああ、本当に単純だなって思いました。笑

賢くなれよ俺。


僕の好きなものを紹介したブログでした

おやすみなさい!



{3A92C76B-215F-4247-9255-6D854D05D4A4}




最近オシャレしてないよ~>_<