今日は | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

今日は

こんばんは。


毎日早朝から撮影をしていますが、今日は別のお仕事でした。
朝一つ撮影をして、その後に、キャストサイズさんの取材を受けました。


ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」再演について、沢山話したので、是非お手に取って下さいね^^
ここのところ、外での撮影が多かったのですが、久々のスタジオでの撮影だったので、
少しわくわくしなから撮影していました。


また、久々の取材ということで、自分の言葉で人とお話できる時間があるのは有難い事だなと思いました


{EB4BE483-CB6D-437D-B817-9F68C15ACF84}




サイン入りチェキのプレゼントもあるので、そちらも是非是非応募して下さいね!この後、余白にメッセージ書きました。


仕事が終わり、CONVERSE TOKYOで例の靴を買いました。

{72F9719F-60BE-46C4-84D6-5FE909BF8A9B}



トートバックと、靴下も買いました
新たな靴と共に、しっかり歩んで行きたいです!


台本覚えて寝ます。





九州地方の皆様、一刻も早く安心出来る時間を取り戻せるようにと、心から願っています。




おやすみなさい。