Return_NARUTO | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Return_NARUTO

こんばんは!



本日、
「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」


また会えるんだ……

キービジュアル解禁致しました(^^)
どうですか?かっこいいでしょ?

このビジュアル、螺旋丸を打っているんですけど、トランポリンを使って撮影したんです。
飛んで、形作って、その瞬間を写真に収めるっていう、凄い撮影をしていました。

前回もそうでしたが、ナルトのビジュアル撮影は汗をかきながら撮影をしています。笑
楽しい!


この撮影の日は第七班みんないて、懐かしくも落ち着く時間でした(*^^*)

大阪公演は7月30日~8月7日梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
東京公演は8月13日~28日AiiA 2.5 Theater Tokyo
にて上演します!

夏休み中でもあるので家族連れの方はもちろん、沢山の方に観て頂きたいです。
舞台に触れたことのない方でも、原作好きな方も、是非御来場下さい!


色んなことが待ってるな~この先。
楽しみです。

まずは目の前にある事をしっかりとやります。

それでは、おやすみなさい!

{7D224654-B64B-493B-96DB-08DEE7E3D599}



ナルトビジュアル撮影時に撮った、外人さんとのコラージュ。笑