筋の通った男性に | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

筋の通った男性に

こんばんは

今日はオフでした
台本を読み込んでいました

日々、役が好きになります
僕の台本の覚え方は、夜遅くに家のみんなが寝静まった頃、外に出て家の前のドアでコーヒー片手にブツブツ話しています。
客観的に見たら、変人ですね、笑

反芻して、現場に行っています。


最近は眠りの量というより、質を大事にしています。
安眠効果のラベンダーとかホットアイマスクをしてから寝たり、ストレッチをしてから寝たり。朝めっきり違います。


本日から、学生としての肩書きが無くなり社会人なのでしっかり筋の通った男に、なりたいと思います。
役者と言う肩書きに恥じぬよう!


明日も頑張ります!おやすみなさい。


{05D5241D-CFB0-4E2F-A459-BF9B440F714A}




金ちゃん誕生日おめでとう
あの頃の僕はがむしゃらでした………