スナップチャットおもしろい | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

スナップチャットおもしろい

こんばんは+はんなり
=こんばんはんなり


今日はずっと台本読んでいました
二回目、三回目と何度も先入観無く読むと、発見があるので脚本の素晴らしさを感じます。
本当に光栄です

色々、自分の中で準備もしなくちゃいけないので、しっかり役に結び付けて行きます。



友達が受験が終わったと連絡くれて、やり切ったという言葉を聞いて凄く胸が熱くなりました。
いろんな我慢をして達成したこの時間は本当にかけがえのない時間だなと感じます。
僕も高校受験、過去問と参考書を開いて、とにかく机に向かってました。
ココアを休憩の合間に作って、ホッとしてまた半日くらい勉強して。。。

僕もあの時間があって学ぶ事に抵抗がなくなりました(^^)
寧ろ素晴らしいと感じました!

ご褒美作って頑張ろうね
おやすみなさい。


{DA7C6B03-049D-462A-9A04-2C65908985C6:01}




落ち込んでいる方、
Earth wind and fire のSeptemberと言う曲オススメです。マスターピースです。不朽の名作。


テンション思いっきり上げたい方は
DVBBSのWhite Clouds
是非是非! ライブ感楽しんで下さい。笑