stimulate! I got it! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

stimulate! I got it!

こんばんは。


今日は、次のお仕事の準備をしていました。

自分にない表現を求められて、凄く悩むところですが、正直、その要求をして下さった事が凄く幸せです。

逆境を楽しんでいる自分が、今では自然と存在していました。
少し前だと、責任感や考えすぎてしまうクセが出てしまって、ネガティヴな気持ちを働かせていたけれど、今は自然とポジティブな言葉が出てきます(^^)♪

心の変化、今日感じました。


自分が変わるだけでここまで視界が明るく見えるんですね
真摯に取り組みます^^


初コメントの方ありがとうございます!(^^)
いつでもふらっと立ち寄って下さいね。



明日も頑張ろ!!

{BE5282B9-63E5-4B92-9FDC-AF564F0357FC:01}




Now playing
SIMPLE PLAN/Kiss Me Like Nobody'swatching


疾走感のある素敵な曲!
朝聞くと最高!