オーファンズ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

オーファンズ

こんばんは。


今日は
東京芸術劇場 シアターウエストにて
オーファンズ

観劇させて頂きました。


三人芝居、一人一人の熱量がとても凄くて終始気を張って観ていました。
言葉はこの一言に尽きます。圧巻です。
観劇後に凄く心が喜んでいました。
素敵な刺激を頂きました。ありがとうございます!

ストレートのお芝居をやってみたい。
前々から思っていましたが、観劇後にしっかり決意しました^^
動きに誤魔化されず、言葉だけ、芝居だけで役を生きてみたいです。



今日はお風呂で沢山考え事しそうだな~笑。
意味のある時間になりますように。



皆さんコメントありがとうございます!
一人一人それぞれ場所は違えど頑張っているのが伝わってきます!
僕も頑張ります!
自分の発信している事が、元気や活力になっているのをコメントで返してくださるので、その愛を愛で返す精神は継続します(^^)

長々とすみません!!笑


風邪やインフルも大丈夫ですよ!!
この前2本目打ってきたので!笑
テンション下がりましたが。


しっかり寝て、いいスタートが切れるように毎日過ごしています。一緒に頑張りましょう!
おやすみなさい。


{7A1D6E90-C303-45AE-9BE0-76DDF5339A37:01}




兄貴のメガネ
青レンズの金子眼鏡。。。いいなあ