シャキッと | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

シャキッと

こんばんは!


僕がしている時計は
Daniel Wellington です
twitterで時計オシャレってコメントがあったので紹介しました (^^)

性別問わず使えるデザインとフォルムなのでいいですよ!ベルトも変えられるので、永久的に使えます。


{9524350C-FE6F-4E55-BA13-F78E74BE1A53:01}



ふう。ほっと一息の顔。


ホットアイマスクとホットミルク。。。
自分に一番何が合うのか、試します。
本当にありがとうございます。



twitterでも書きましたが、今日レッスンに行って那由他と偉登と将熙、初めましての正木郁さんがいました~(^^)
色んな人から刺激貰って、芝居って楽しいなって今日も感じました。

また、新しい人と出会えた♪


那由他とさっきLINEしていたのですが、とにかく可愛い。。。。。 
ぎゃんかわです(初めてネットスラングを使った)


周りを見ると、
ああ 井の中の蛙だな
っていつも思うからいい点火剤になります。

今日も素晴らしい一日だった。。
No regret!


いつも応援ありがとうございます。

明日も、一緒に頑張りましょう!
映画、観たいのあるから出掛けようかな。
おやすみなさい。