黒メガネの似合わなさが証明された | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

黒メガネの似合わなさが証明された

こんばんは
バスソルト最高。



今日は表参道の地上出口に出たら
年末お仕事でお世話になったヘアメイクさんとばったり再会して、何してるんですか合戦が始まり、(セールだから行くしかないっておっしゃってました)年始のご挨拶をして、凄く嬉しい時間が流れました。

人との繋がりって大切ですよね。
再会した時、話している時間が楽しいなって。


僕はその後kitsuneへ行ったり、ブルーボトルコーヒーの前通り過ぎたり…

色んな所で沢山セールをやっているからちゃんと吟味しないといけませんよね。。
同じようなアイテムでも値段が違ったりしますもんね。



最後にアイウェアを見に、
blincvase ってお店に初めて行きました(^^)


店員さん、本当に親切で泣きそうになった






お兄さんきっと細いフレームの方がお似合いですって言われたから、メタルフレームの細いものを沢山掛けていたんですけど、
確かに細い方がしっくりくる。


でもかなり貧弱そうに見える。。笑



アイウェアのプロに言われちゃ、何も言い返せないし笑。



日本のayame  とか
ジョン・レノンが掛けていたSAVILE ROWとか
EYEVANはお気に入りになりました。


メガネのブランドは、あまり気にしなかったけど、これまた調べると楽しいのでどんどん知識増やしたいと思います。



{8339CA54-12AA-4833-951C-21CDF4AA4F6C:01}



僕の大好きな雑誌




今年の目標と過ごし方を計画して寝ます。
おやすみなさい