其の九、完! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の九、完!

こんにちは!広大です。

質問返し最後になります!是非見てください!

401 nyanchan22さん
高校生でこれをやっておいた方がいい!というものはありますか?

本気でふざけて遊べる友達を作って!

402 nyanchan22さん
特定の子になぜかいきなり無視されます…理由は心当たりありません( i _ i )
その子とは中学校で3年間付き合いがあったので、モヤモヤします…。どうしたらいいでしょうか?

新しい環境になって新しいグループ出来たりして大変なんじゃないかな。
三年間一緒にいてずばっと関係断たれたらモヤモヤしますよね。それ以上の関係性の友達を作ってみたらどうかな。

403 なるみんさん
NARUTO宮城公演観劇したんですが、カーテンコールでは泣いちゃってましたね、かわいかったです(笑)凱旋公演、海外公演では泣かなかったですか?

泣いてないです。誰が泣き虫じゃ!笑

404 nworldnyan22さん
夏休みの課題のやる気が出る言葉をください!

妥協しないでね
お疲れ様!

405 ともぇさん
広大くんは友達との間で一番大切にしていることってなんですか?

おつかれさま!とか、ありがとう、
親しき仲にも礼儀あり。
この言葉を大切にしています

406 さつきさん
ディズニーランドに行くとしたら誰と、どんなアトラクションに乗りたいですか?

少し前に、秀和さんと悠未さんと君沢さんから電話が来たのでその三人と行きたいです。笑 ビッグサンダー・マウンテン!

407 ば に ら**さん
金ちゃん以外のテニプリキャラで好きなキャラクターいますか??(,,・ω・,,)

新テニスの王子様の
入江奏多

408 きゃおるさん
雑誌のインタビューで日焼けをしないのが目標と言ってましたがまだ日焼けはしていませんか?

いやもうがっつりしてます。海外のUVがやばすぎました。

409 かふぉさん
広大くんにとってファンはどんな
存在ですか?

鏡!

410 なるさん
ハンサムライブの広大くんのパフォーマンスが忘れられません。
BANG、Z女戦争、キミノリズムなどそれぞれの曲でのこだわり点やエピソードを教えてもらいたいです♪

BANGは、ヒットがところどころあるので緩急を大切にしました!Z女戦争は全力で、フリが雑にならないように。キミノリズムは歌詞と動きのリンクを大切にしました!

411 とめとさん
夏休みに絶対したいことはありますか?もし、したいことがなければ、どのように過ごす予定ですか?

美術展とかいろんなところでやってるから、たくさん色んなところに行きたい。

412 ミヤさん
こんにちは!広大くんはゲームはしないんですか?

ほとんどやらないです!誘われたらやりますが、能動的にはしないです。

413 そーちゃんさん
ナルステではたくさん名言がありましたが、広大くんが一番好きなセリフは? 

賢いってことがそういう事なら 俺は一生バカでいい!

414 なずな☆さん
私はライブスペクタクルNARUTOの「自己紹介」のシーンが大好きでした!
あのときだけカップラーメンになりたい...って思いました笑
そこで、広大くんも、改めて自己紹介してくれませんか?

写真集にたくさん載っています。
是非買ってください。笑

415 なつみかんさん
広大くんの最近のプチブームを教えてください。

手帳を本格的に使うようになり、ほんと便利!と感動しています。笑

416 ナナナさん
わたしはテレビをあまり見ないのですが、広大くんがいつも見ているテレビ番組はありますか?

しゃべくり007!

417 四天LOVEさん
どうやって両立してるんですか?

両方好きなことなのでやっていけます。初コメありがとうございます!

418 tomatoパスタさん
勉強のやる気が出ないです(-_^)夏休みは塾で朝から晩まで勉強なんですが…このままだと最後まで頑張れる気がしません´д` ;どうしたら頑張れますかね?

家帰ったときにご褒美を用意しておく!制限されている分、少しのご褒美でも大きく感じますよ

419 いぬやまさん
最近ギターは弾いてらっしゃいますか?

全然弾いてないです。。。
押入れから出すのが面倒です。

420 くーさん
広大くんは、今、どんな服装でこの質問を答えていますか?

ヘアバンドにパーカー。

421 たけさん
広大くんが一番好きなアプリは?

clipbox

422 kidorikitakeさん
広大くんが選ぶ、チームハンサムで好きな曲ベスト3を教えてください!

3 THIS IS THE TIME
2 So Free!!
1 With You

423 はなぴょんさん
広大くんにファンレターを送ったら、返ってきますか?

すみません、返せません!>_<
ごめんなさい。

424 ゆかさん
甲州弁をどう思いますか?

今ググりました。 
いや、なんかTHE方言って感じがします

425 ジョンミンさん
海外活動に対する考え

いずれは、ブロードウェイにセンターで立ちたい!韓国はパフォーマンスの水準が高いので、ハングゴも勉強して舞台やりたいです!

426 みなみさん
カラコンしている女の子をどう思いますか?

不自然な大きさの目は怖いです><!

427 まーまさん
高校生の娘は、年上の男性でも「かわいい」って言うんだけど、どう思いますか?
「かっこいい」と「かわいい」、どっちが言われたい?

かっこいいですかね~

428 こーちゃさん
好きなアイスは?

レディボーデンのバニラアイス!

429 そうさん
広大くんの腹筋が好きなのですが、腹筋の写メを載せてくれませんか...?

FROGSを是非見てください

今ちょっと鍛えています

430 king of roseさん
去年、テニミュ大阪公演の休演日に薔薇園に行っていた広大くんですが、お花が好きなんでしょうか?もし好きなお花があれば、教えてください(^^)

薔薇・パンジー・百合・カーネーション

431 かなみさん
自分自身の好きな所を5つ教えてください。


身長小さいとこ(もうポジティブに考えます)
柔らかい髪質
滑滑の手
まつげ

432 Schneeさん
2020年に東京五輪が開催されますが、もし直接観戦出来るとしたら、どのスポーツに興味がありますか?

バレーボール!!

434 なつのさん
広大くんが一番お気に入りの自撮りを載せてほしいです!
{C123D2D4-F934-45F1-8D35-85E84A965EED:01}
なんやかんや。

435 かふぉさん
7月3日で20歳になったのですが、広大くんは20歳になったらしたい事は何ですか??

佐藤健さんと飲みたい。

436 かほさん
広大くんは、帽子を沢山持っているイメージなのですが、広大くんの、 帽子コレクション是非見せて下さい

{77B0A235-F0E3-469B-8B43-621ED1A5C019:01}

437 かほさん
福岡弁で、言われて、キュンッとする言葉は何ですか?・・・

よかと?

438 まいU・x・Uさん
広大くんなら、周りとの関係は上手くいくけれど自分が我慢しなくてはならない状況と、自分の思うように行動できるけれど周りとの関係は崩れるかもしれない2択だったらどちらを選びますか?

周りとの関係は上手くいくけれど自分が我慢しなくてはならない状況!
自分は後でいいやってよく思うので

439 いろはさん
将来やりたい事や目標としている事はありますか?

アメリカで仕事がしたいです

440 陸さん
わたしが10年以上共に過ごした、愛犬のチワワが亡くなり、心にぽっかり穴が開いたようです。これが「ペットロス」なのか、何をしていても悲しくて、沈んだ気持ちです。どうしたら元気になれるでしょうか?

無理に何か新しいものを探さないで、赴くままでいいと思います。

441 ほのかさん
FLOWさんの光追いかけてのコーラス・MVに参加した広大君ですが、そのときの感想やエピソードを教えてもらえませんか?

本当に緊張していましたが、FLOWさんに支えて頂きました!ボイトレの成果が出ました^ ^

442 ちいぱんさん
広大くんは、私たちが毎回コメントしていると少しは見覚えがある名前だなっとか、何回もコメントする人の名前を少し覚えてたりするのでしょうか?

ありますよ!
コメント読むときにまず名前見ますから!

443 こたけさん
松岡くんが、今後演じてみたい、挑戦したいと思うのはどんな役ですか?

クールな役と、クレイジーな役!

444 はるなさん
私は来年就活が始まるのですが、不安で仕方がありません...。今は広大くんの舞台やイベントに行くことができますが、来年の今頃は行けないと思うと正直のところ辛いです。就活を乗り越えるために、広大くんからアドバイスやエールをもらえませんか?

将来の為だから、全力で妥協せず頑張ってください!

445 MIYUさん
写真集撮影で一番楽しかったこと、一番苦労したことはなんですか?

レンズを覗いているだけのような自然の顔

446 はるるさん
なにか誕生日プレゼントに欲しいものありますか?

ホッカイロ。

447 MIYUさん
写真集の表紙、タイトルは広大くんが選んだ(決めた)のですか?

マネージャーさんと一緒に考えました!

448 りんさん
広大くんは、ジェットコースターに乗ったとき、前のバーをつかみますか?それとも両手ばんざーいですか?

ばんざーい!きゃーー!!楽しいーーー!!

449 kira☆ari さん
自分の長所は『負けん気の強さ』だと思っています。悔しいからいっぱい練習するし、勉強して吸収しようとします。短所は『負けん気の強さ』です。自分のレベルを考えずに、ただただ悔しさだけで突っ走るから、苦しくなります。。。
もっと器用に生きられたら良いんだろうけど(^_^;)

かっこいいと思います!
それだけ自分の事を理解していたら、こわいものないと思います

450 るりさん
広大くんが大切にしている宝物があったら、教えて下さい。

中学の親友との写真

451 カプチーノさん
久々に広大くんのイラストが見たいです☆ 今の気分で、絵を描いてもらえませんか?
{3AAA95F5-1AAD-4B42-85B9-E6EB11F708E2:01}
絵ちゃうけど。

452 モモすけ♪さん
何回かお料理の写真をアップしてくれていましたが、最近なにか作りましたか?

鍋!

453 YUKINOさん
けど、勉強も部活もそう簡単にうまくいくわけなくて…だから、広大くんから何か元気になれるような言葉がほしいです!

努力する人は勝つから大丈夫


沢山の質問、ありがとうございました!(^^)本当に嬉しかったです。
皆さんに知ってもらいたいので、こうやって質問して下さる事が嬉しいです。
またどこかで機会を作って更新します!
今年最後の日、楽しみましょう!