大掃除しんど | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

大掃除しんど

こんばんは

バスソルトの湯船最高です

あ、僕は冬休み入りました♪


今日は外に出ていましたが、風が冷たいですね。痛いです。手の感覚がほとんどなくなりました。けど冬は好きです。

松岡家は、大掃除をしました。
断捨離とはまさにこの事を言うんだというくらい色んな物をさようならしました。
なんか、アルバムとか見ちゃうよね。笑

すっきりしました。
気持ち良い環境で、来年迎えられそうです。

母親から、クリスマスプレゼントも頂きましたー(^^)

資生堂さんの洗顔☆
これは、本当に肌の救世主です。

{DBFD32E0-1626-47DE-953B-9AD85FE73E91:01}



もう、リピーターです。
ずっと使いたい。
肌突っ張らないし、水分をしっかりキープしてくれるし、汚れも落としてくれるし。夢の一本。笑



もう仕事が休みの方、まだお仕事が続く方、最後まで頑張って下さい!
風邪ひかないように。



おやすみなさい!