其の八 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

其の八

こんばんは!質問返します!
是非見て下さい!

351 森の熊さん*さん
好きなお寿司TOP3教えてください(^O^)

1たい 2 うに 3まぐろ

352 萌さん
広大くんはEXOの曲をもう韓国語または中国語でペラペラ歌えたりするんですか?

発音を真似したり、歌詞検索して練習します!ペラペラよ!笑

353 ぁーゃさん
広大が舞台に立つ上で心掛けていることはなんですか?

自分を捨てて役の上で自分の全てを見せること。

354 しょこら**さん
高校生のうちにやっておきたいこととかありますか??( ˆoˆ )/

女友達の制服借りて踊りたいです。笑 
コスプレになる前に。

355 まろんさん
広大くんの、変顔の写真がみたいですーっ!!!笑

{2AF8A0D0-C495-472F-9D53-C0AB2EC0DC0B:01}


356 やかんさん
広大くんは最近メゾンキツネのTシャツをよく着てるようですが、他によく着ているTシャツなどのトップスあったらいくつか見たいです!(。-_-。)

キツネしか思いつかないです。…>_<…

357 SARA-FROGS-天てれさん
高校のイベントで楽しかった事は何すか?何かエピソードがあったら教えてください!

有志で踊ったこと! 
めっちゃ盛り上がったなー!

359 おれんさん
最近ハマってるバンドとかありますかーー?????

ゲスの極み乙女。 

360 みおさん
広大くん、英語と中国語を話すことができるんですね!!NARUTOで宣伝している動画を見て、発音がとてもきれいで上手だなと思いました。独学で勉強したんですか?

中国語は発音だけ聴いて、あとは耳を頼りにやりました!
英語は、ネイティブの方の英語を聴いたり、話したり、熟語、単語を覚えれば大丈夫です

361 ななちんさん
広大くんがキュンとする方言ってなんですか??(๑˙❥˙๑)

博多弁!ずるいよねー。 

362 あすか( ´∀`)さん
もうすぐ写真集イベントがありますが、その時に何かプレゼントを渡したいと思っているのですがやっぱり物よりもお手紙だけの方がいいでしょうか??

いえ、物も大丈夫だと思います! 
プレゼントはあすかさんのセンスで選んでください!^^

363 ほのかさん
NARUTOの国内公演、海外公演を終えて、広大くんが成長したと思う点を教えてください!

視野が広くなった気がします。

364 莉菜さん
オレンジで青の星が描いてあって緑のかかとと爪先のあうとどあの靴下です(´ー`)
覚えてなかったら大丈夫です笑

ダンスするとき履いています!

365 はなぴょんさん
どんな人がタイプですか?

自分のやっていることに充実を感じている人

366 はなぴょんさん
私、花って言うんですけどあだ名つけてくれますか?

のーずちゃん

367 ぼたぼた焼きさん
普段は何時頃寝てますか?

最近めっちゃ遅い。。。

368 しおりさん
逆に質問ありますか?

え?怒ってる?笑

369 あっこさん
夢を叶えるために必要な事ってなんだと思いますか?

諦めず行動に移すこと。

370 あずるさん
広大くんが今まで見てきた映画の中で特に得るものがあったオススメの作品があったら教えていただけると嬉しいです。

オーロラの彼方へ

371 りのさん
広大くんは未成年だったり多くの方々の後輩という立場という中、日々新しい環境でお仕事されてると思うのですが、そのような時に周りの方々に対して意識してることは何かありますか?

笑顔! 
壁を作らないことかな!

372 オ・シュガーさん
カナダに来る予定はないですか><
カナダのファンに一言お願いします!

I want to fly to you right away.
 Thank you for loving me!

373 かふぉさん
広大くんが夢を叶える為に、大切にしている事や、心がけてる事は、何ですか??☆☆

周りの人を大切にすること。
感謝すること。

374 だんごさん
広大くんはいつもどのくらいのペースで本を一冊読みきりますか?

一週間で一冊。短いものは2日で一冊。

375 ポストぽてとさん
広大くんが、観劇して一番心に残っている舞台は何ですか?

SONG WRITERS 
台詞も思い出せます。

376 みなみさん
私は今年高校二年生で文化祭を始めたくさんの行事のトップを任されています。
すごく自分では頑張ってるつもりなのですが、うまくみんなをまとめられなくて…NARUTOで座長を務めた広大くんにどうやったらみんなが慕ってくれて頼り甲斐のあるトップのなれるか教えて欲しいです!

自分が一つ一つの行事に対しての気持ちをみんなに伝えること!優しく丁寧に。
あと、周りを見渡すことかな。
一つリマインドして達成出来たらそれに対してありがとうを言うとか、当たり前の事をよくすること。

377 サノワさん
広大くんが本を選ぶときどのような選び方をしますか?

タイトル買い!

378 AyateLさん
私は少女時代が好きですがEXOはよく知らないので今度調べてみようと思います(´ω`)

絶対はまるよ。笑 
初コメありがとうございます!

379 葵さん
これからどんなキャラクターをやりたい?

クールな役。

380 あやさん
私はすごくディズニーのストーリー、キャラクターが大好きなんですが、松岡くんが好きなディズニーキャラクターは誰ですか??

トイストーリーのREX

381 あすかるさん
夢を叶えるにはどんなことが重要だと思いますか??

想像し続けること!

382 春奈さん
ライブスペクタクルNARUTO、毎公演とても楽しかったです!たくさんの見どころがありましたが、広大くんが一番工夫したところを教えてほしいです☆

ナルトに見えるように表情や声色を気にかけました!

383 みゆさん
第七班の四人はとても仲が良かったと思うのですが、お互いにみなさんなんて呼びあったりしていたのでしょうか?

君ちゃん・りゅうじくん・優衣さん  
広大呼びでした

384 エベリンさん
単純な質問ですがフロッグスから身長はのびましたか??

若干は伸びた・・・・・・かな。。。

385 はなさん
師匠(佐藤健さん)・吉沢亮さん・ゆたぽん・平間壮一さんのうらやましな~って思う所はどんな所ですか?

師匠 役ごとに千変万化する姿。 
亮さん 肌綺麗すぎです。 
ゆたぽん 世界観が広い。 
壮一さん ダンスに色が着いていること。

386 水の秋さん
私は沖縄出身なのですが、沖縄の料理やお土産で食べてみたいものってありますか??

僕あんまゴーヤをがっつり食べたことないんです。だから、ゴーヤです!

387 まりなさん
私は今大学で舞台スタッフの勉強をしていて、学内公演で音響、照明、演出部などの実習をしているんですが、もし広大くんがスタッフさんになるとしたら、何をやってみたいですか?

音響さん。SEを出したい!

388 のんさん
文房具なにを使っていますか??

僕筆箱使わないので、シャーペンボールペン青ペンのみです。

389 なぽさん
じゃあ、去年ハンサムライブに初出演した広大くんですけど、共演してみてハンサムのお兄さんたちのイメージは第一印象からどう変わりましたか?

変わったというか素晴らしいなと思ったのは皆さん一生懸命なこと!

390 しほさん
前回のコメント返しが、四天戦の頃だったかな???とても懐かしいです。質問なのですが、広大くんは好きな教科や得意な教科はありますか??

英語です!

391 まめごはんさん
この頃紅茶にハマってるのですが広大くんオススメの紅茶はありますか?詳しく教えていただけると嬉しいです(o^^o)

ルイボスティー!

392 R273さん
質問ですがテニミュの時と比べて自分が成長したと思うところはどこですか??(^ ^)

きちんと考えて発言するようになりました。

394 まなみんさん
そこで、広大くんの夏の暑さ対策を教えてください!!どのように乗り切っていますか??

梅干よく食べます。あと乾く前に水なり飲みます。初コメありがとうございます。

395 ほそやさん
広大くんのスマホのホーム画面、ロック画面はなんですか?

{EB055675-A2E0-4097-A8B4-5E39871CC35A:01}


396 たこやきアイスさん
ドリライのゲイ術的なテニスで、女の子っぽくセクシーに振舞っていたように見えましたが、こだわった点はありますか?

あれは僕じゃありません。女の子です。

397 ゆーこさん
ゴーバスターズの撮影で、良かったこと、悪かったことはなんですか?

良かったことは至近距離で戦隊を見られたこと。悪かったこと・・・?
苦手だったのは朝からの撮影かな。

398 まーこさん
スタバで1番好きなドリンクは何ですか??(((o(*゚▽゚*)o)))

ドリップコーヒー

399 かすみのさん
広大くんは、社交的で仲良くなるのが凄く上手なイメージがあるんですが仲良くなるコツや広大くんが意識してることなどありますか??

笑顔で接すること、目を見て話すこと、かな!

400 みれいさん
北村匠海くん、矢部昌暉くんとのエピソードを聞きたいです(´-`).。oO(

温泉行ったり、俺んちに行きたがる。笑


質問ありがとうございます!
遅くなりすみません。
また更新します。
  
たくさんの#松岡広大ツイート、12:00過ぎても沢山ありました!!
寝る間を惜しんで下さったんですよね>_<
本当にありがとうございます。
こんな僕のわがままの回答を真摯に受け止めて下さって。
皆さんも、たくさんの繋がりがあったみたいですね! 嬉しいです!

おやすみなさい!