アクロ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

アクロ

こんばんは

今日は久々アクロバットのレッスンに行きました


{0091A3D7-700E-4DE5-8AFF-8486BD6C571D:01}



左からアクロバット振り付けをして下さったTAKAさん、今日先生をして下さった雄太さん、美歩さん、ひかるちゃん!!

ナルトキャストです(^^)!


楽しかった~。
でも久々にやったからやっぱり鈍ってた。
体幹も弱くなってて、楽しいよりも正直なところ悔しい方が大きかったです。
継続する事の強み、しない事の恐ろしさを本当に痛感しました。

雄太さんありがとうございました!




それと、レッスンの前に
DARK LENS by CEDRIC DELSAUX
という写真展に行きました。

セドリック・デルソーという人の作品で、
廃墟とか開発途中、工事現場のような廃れた風景の中に、スター・ウォーズのキャラクターを嵌め込むと、全く違和感なく現実に起こりえそうだなって思えるような写真なんです。


欲しいっ!と思ったんですけど、
安くても60万円ですって


え?笑 
いやー凄く価値あるのはわかるけどー!
部屋に飾りたい欲がとてつもないです
DIESELの地下にあります。
是非、観てみて下さい。

驚くほど違和感ないので。


また、更新します。
それと本当に遅くなりましたが年内に質問全て返します。



おやすみなさい!

{2AE2217E-EAC9-45A5-A819-09FED7DB9AD8:01}


餃子最高説