ハイパー凄い | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

ハイパー凄い

こんばんは!


実は先日
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」

観に行きました!
久々のAiiA(^^)
懐かしいって思いました。



僕、この日のためにハイキューの漫画読んだんですけど、とても面白いです。
セリフが好きです。スポーツってかっこいいなって凄く思います。


舞台では、役者、すなわち人間が喋るセリフとして聞いた時には、凄くリアルでより心の奥深い所に言葉が突き刺さりました。


健太さんとたっつぁんのコンビは凄く見ていて面白かったです笑。
でも二人と面会して何故かとても涙が出そうになりました。
康平さんは、アドリブやりすぎてもう止まらんとおっしゃってました。笑

躍動感ある舞台で、一瞬たりとも気が抜けなかったです。面白かったです。


{78C7F374-1FB6-44A5-AF44-0BCE2ED2BD0E:01}



(やっぱ俺ちっちゃ。髪長い、鬱陶しい。)



{102CE587-DE48-4941-8355-A9543B084A7F:01}


(にこにこ)




本当にお疲れ様でした!



おやすみなさい!



p.s 僕髪染めてません。
地毛です。笑