魂震えた!!!!(T_T) | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

魂震えた!!!!(T_T)

こんばんは!
今日は

BABYMETAL
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN
-THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY-

行かせて頂きました!
初参戦です!


{A843423E-1887-4FAC-89C0-C457AE671CC8:01}




BABYMETALと言えばキツネ

って事でmaisonkitsuneのTシャツを着て行きました笑。
いやグッズT買えや!!笑




アルバムも持っていて、webで新曲をチェックしたりしていたので本当に楽しかったし、
行けて本当に嬉しかった………
幸せです



首痛いです。そのくらい全力だったんです。
声嗄れました。全力の証です。

今度からピースする時キツネサインになりそうな勢いでキツネサインめっちゃしました。

SU-METAL
YUIMETAL
MOAMETAL

本当に三人は凄いです!

全力で踊る姿、歌う姿、
歩き方から何まで、テンション上がりっぱなしです。魂震えました!


全力って伝わるものが本当にダイレクトで伝わるんだな。最高(^^)!


もとい、すず香、最愛、由結、
すず香は同い年で三人とも中学の頃から知っていてレッスンとかでよく会っていたし、
改めて互いに成長してパフォーマンスを観ると、本当に格好良かった。
世界と戦っていて、尊敬です。 
本当に凄いことですよ!!


本当に羨ましいし、三人から素敵な刺激を沢山受けました(^^)☆ 

ステージに立つことにおいてとても勉強になりました!

挨拶に行かせて頂いて、久々に会って人見知り発動して上手く感想言えなかったのでここに書き記しておきます。。。笑



完全にトリコになりました!
本当にお疲れ様でした(^^)




おやすみなさい!


{E737620D-D7F0-4AA7-B43C-B81A1B1B9C06:01}




LIVE前のカフェにて。
アイスとホットコーヒー。
体温調節機能が戸惑ってました。笑