僕も!! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

僕も!!

こんばんは!

僕も、DVD手元に届きました☆
パッケージ凄くかっこいいですね!


全てハンサムだ!!!!
かっくいいー!

So freeの、セヨンさんと歌うところ、いつもニコニコしながら練習していたのを思い出しました!^^ 


歌詞が前向きで、凄く大好きです!
まだ、ダンス覚えていました☆



僕が個人的に思い出してツボだったのは、
女々しくて の時に、ゆたぽんとめっちゃ低姿勢になってオタクダンスのロマンスをしていた事です。笑

是非、そこは見てください!笑
床すれすれでかなり平行になっているのは僕です。笑



細かなところも、楽しんで下さい!


おやすみなさい!
寒くなりましたね、暖かくして出掛けで下さいね。