愛の深さ^^ | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

愛の深さ^^

こんばんは!

昨日は、SUPERハンサムLIVE2014復習DVD「BOYS,BE HANDSOME!!!」
発売記念先行上映会のイベントでした!

僕は2回目に参加させて頂きました!
隆さん、よしたくさん、秀さん、庄汰さんと一緒に登壇しました!!



上映会中は裏で映像を観ていたんですけれど、大画面でとても綺麗で、音も最高でずっと踊ってました(^^)☆笑

客席を見るとペンライトを振っている方もいて、嬉しかったです!


楽しんで頂けましたか?^^
僕は本当に本当に楽しかったです!




よしたくさんのトーク力の凄さを改めて感じましたし、隆さんの曲ごとに表情がガラッと変わる様子、庄汰さんの全力で面白いことに挑戦する姿、そして秀さんの熱い姿、本当に勉強になりました。 

今日の映像を観てみて、やっぱり先輩たちは凄い、見習うべきだ!と思う点が多々ありました。
表情然り、余裕のある姿を見せたり、僕は研究の為にVHSではないですが、DVD擦り切れちゃうくらい観たいと思います。笑

また、DISC2には、10年間の軌跡を辿れるような内容になっています。
僕は2008年のハンサムライブが初見で、そこから志していたので、あの時の興奮がそのまま伝わりました。
自分がハンサムメンバーとして参加しているなんて、本当に光栄です。


昨日のトークイベントと、その後の打ち上げで、スタッフさんと先輩ハンサムの皆さんは本当にハンサムライブが大好きなんだなと痛感しました!

昨日だけでも本当に沢山のスタッフさんがいらっしゃいましたし、久々にお会いすると本当に落ち着きます。
素敵な輪の中で僕たちがやらせて貰えることがまず何より嬉しいですし、だからこそそのスタッフさんたちの感謝の気持ちを込めて今日もしっかりやろう!という胸中でした。


ご来場頂いた皆さんにも本当に感謝しています。
昨日最後にご挨拶させて頂きましたが、
満席の客席を見た時、本当に嬉しかったです。
間近で沢山の笑顔と出会える機会なんて滅多に無いので、ただただ幸せでした。
歓声、笑顔の何もかもが嬉しかったです。本当に当たり前じゃ無い貴重なことです。ありがとうございます>_<。



来年ファン感謝祭決定しましたね!^^
どんな形になるかわかりませんが、必ず、 成長した姿でお会いします!約束です。

松岡広大は、成長期ですよー!笑

皆さんの愛を愛でしっかり返します(^^)

昨日はスタッフさん、ハンサムの先輩方、そしてお客さんの愛の深さを改めて感じました。
昨日の余韻がまだ残っています。
幸せすぎて寝れません。だけど、おやすみなさい^^笑

{E4D7C46E-81B9-420E-8882-244673E6D50F:01}